重要なお知らせエリアを非表示

2023/08/14 19:51


こんにちは。
アトリエスタッフのYuiです。

今年もいつの間にか立秋が過ぎ、
鈴虫の鳴き声が響くころですね。

まだまだ残暑厳しい毎日ですが
アトリエからのいつもの帰り道、
虫たちが奏でる音色に季節のうつろいを感じます。

あいにく虫の鳴き声に詳しくないので
「これは多分ひぐらし」とか、
「あれはほぼ絶対鈴虫」と勝手に予想して、
耳を澄ませて歩くのも毎日のささやかな楽しみです。


風の音や空気の匂い、
落ち葉の数や雑草の色。

昨日との違いを探しながら
巡る季節に想いを寄せて。



さて突然ですが本日は、scent of youをご紹介。




寄り添ってほほ笑むような
優しいかたちのscent of you。

大好きな人の香りをテーマにおつくりしています。

一人ひとり、顔や性格が異なるように
肌の香りにも違いがありますよね。

大好きな人の香りはきっと
愛おしくて心ほぐれる特別なもの。

そんな特別な香りに包まれる幸せなくつろぎを、
いつも感じていられますように、と想いを込めました。



ほんのりと、
ゆるやかな弧を描くまぁるいフォルムは

たっぷり
ぽってり
しっとりと、

肌に溶け込むように
指にすーっと馴染む
心地よいなめらかさ。



あなたの香りとわたしの香り。

重なり合って
風に乗って

ふたりの明日を
くすぐって。


絡まった心をほどいてくれる
魔法のようなあなたの香りに
深呼吸して、包まれて。

これからのおふたりの毎日が
心やすらぐくつろぎに満ちた日々でありますように。


Yui